SSブログ

田島優成 消息不明?その驚くべき理由とは!? [芸能]

スポンサーリンク




皆さん田島優成さんをご存じですか?

この田島優成さんはとんでもないことをしてしまいました!

顔覚えてないわぁ!って方もいると思うので写真貼りました^^


a65c751c[1].jpg

この方が田島優成さんです!

先日21日にこの田島さんはとても大事なお仕事がありました。

彼は俳優で21日に出演予定だった舞台 「効率学のススメ」の会場である東京・新国立劇場に姿を現さなかったのです・・・。

何故舞台に来なかったのか?

その理由はなんと・・・開演時間は自宅で爆睡をしていたとのことです。

お客様の皆様は当然チケットを購入して、わざわざ会場まで足を運んできてくれているわけです。

それなのに寝坊で舞台中止というのはお客様方も納得いかないですよね。

むしろイラつきますね・・・。

まぁチケット代は返金になったらしいのでよかったです^^

皆さんも寝坊には十分ご注意を!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。