SSブログ

フジテレビ本田朋子アナが結婚?バスケ五十嵐圭と交際2年目! [ニュース]

スポンサーリンク





フジテレビの本田朋子といえば、

ドイツチーム所属サッカー選手、長谷部誠選手(29)と

交際していましたね。

結婚の話が浮上していたが2010年に破局しています。

ですがその後、復帰説も出ていましたね。

長谷部選手とは別れてから

帰国した時に少し会ったり、たまに電話する程度の仲とか。

そして最近結婚の話が浮上しています。

相手はなんとプロバスケットボールプレーヤーの

五十嵐圭(29)です。

身長180cmと良いルックスの彼は、

試合前に出待ちのファンがいるほど人気です。

もはやアイドルみたいなもんですね(笑)

e0026606_21474522[1].jpg


テレビ番組に出演したり、写真集なども出しています。

そんな本田アナと五十嵐選手出会いは2008年頃のこと。

当時本田アナと長谷部選手は付き合っていたので、

五十嵐選手は本田アナの事を気の合う友達ぐらいに

しか思っていなかった。

ですが長谷部選手と破局して、本田アナは一人で

カラオケに行って寂しさを紛らわす努力していました。

そこで五十嵐選手が本田アナの相談に乗ってくれて

段々と二人の距離は近くなり始める。

五十嵐選手は聞き上手で、趣味は人と話すことっていうぐらい

外向的な性格らしいですね。

本田アナは取材とかではないのに、

五十嵐選手の試合を見に行くこともあるとか!

これから幸せに過ごしてほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。