SSブログ

矢口真里 ブログ 中村昌也が原因で更新途切れ? [芸能]

スポンサーリンク





元モーニング娘の矢口真里さんが1620日毎日更新していたブログが途切れてしまいました!

1620日です!

約四年半もの間矢口さんは毎日ブログを更新していたのです。

これってすごいことですよね!

そんな矢口さんの画像です^^

20130424-00000090-spnannex-000-thumb[1].jpg

2008年11月14日から2013年4月22日までずっと更新していました。

そして4月22日にいきなり更新が途切れました。

何故なのか?

旦那さんの「中村昌也」さんと何かあったのか?

ここで中村昌也さんの画像を^^

4225736b[1].jpg


中村昌也さんと言えば、今月の14日にぎっくり腰になったことを

自身のブログにて公開していましたね。

どうやら荷物を運んでいるときにぎっくり腰になってしまったとか!

果たしてそれが原因なのか?

夫が心配になってしまったのか?

その真相は、まだわかりませんね。

ですが矢口真里さんは

「ブログを毎日あげるのに疲れてしまった」などとコメントがありますね。

ただ疲れただけなのか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。