SSブログ

ニコニコ超会議2 出演者情報 話題になっているあの人も出演? [ニュース]

スポンサーリンク




nicochou2[1].jpg


今年もまたあのイベントがやってきます・・・!

4月27、28日、千葉・幕張メッセにて、

ニコニコ超会議2が開催されることが

発表されました!

RED STAGE、BLUE STAGE、超Dear Girl STAGEの

3つものステージを設け、

ライブやトークショーを展開する。

イベント出演者情報です。


中川翔子、アイドリング!!!、アップアップガールズ(仮)、SUPER☆GiRLS、

なあ坊豆腐@那奈、BiS、℃-ute、流田Project、スタプラ!星華学院芸能部、

藍井エイル、ZAQ、Ray、小松未可子、佐咲紗花、アイドルマスター、

きただにひろし、鷲崎健、Alice Nine、ViViD、安元洋貴、速水奨、

ダウト、SCREW、鳥海浩輔、森田成一、加藤和樹、

Kimeru、八神蓮、南圭介、馬場良馬の30組です。

両日にわたって3ステージの各イベントに出演する30組です。

なんと最近テレビで有名になってきている川越シュフも出演するらしいですね。

4月27日に参加する歌い手情報です。

recog ふに(妹) ぽこた みーちゃん けったろ koma’n

Gero  蛇足 松下 鋼兵  雄大  成田 

4月28日歌い手情報。

Gero 天月 伊東歌詞太郎 halyosy ゆう十

that コニー 新社会人 蛇足 ぽこた みーちゃん けったろ koma’n

ユーザー生放送からは、じゅん☆じゅんが出ますね。

とても楽しみなイベントです。

チケットの値段が初日と二日目では変わります。

初日が全席指定 - 5,800円 二日目が全席指定 - 6,800円

これはリアルチケットの値段です。

ネットチケット販売も行っているのでそちらで買うのもオススメですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。