SSブログ

地上波初放送「ツーリスト」 水の都・ヴェネチアの事件 [映画]

スポンサーリンク




tourist_main-001[1].jpg

2013年4月7日(日)21時から遂に、

ツーリストが地上波初放送されます。

この映画の共演者なんですが、

アンジェリーナ・ジョリー×ジョニー・デップとかなり豪華なメンツですね^^

この二人は今回が初共演らしいですね。

そしてツーリストの内容なんですが、

簡単に説明するとミステリーです。

そのあらすじを書いていきます。


アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、

謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。

彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、

ゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。

だが、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。

フランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない

大物犯罪者アレクサンダーと同一視され、

捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになった。

ここからどう逃げ延びて自分がアレクサンダーではないと

ギャング集団に証明できるのか?

このような物語ですね。

ですがこの映画の見所はまだあります。

この映画「ツーリスト」の舞台となった場所が、


水の都・ヴェネチアです。

ヴェネチアを一言で説明しますと、美しすぎるですかね(笑)



img_1451793_34748518_0[1].jpg



VCE_001[1].jpg


この街は基本車などは通れません。(水があるので)

なので水上タクシーなのがあります。

1回は行ってみたいとこですね。

この写真を見て(いってみたいなぁ・・・)と思った方は

是非ヴェネチアに!

きっと人生変わりますよ^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。