SSブログ

パズドラファン感謝祭2013 タイムアタック日本一決定戦 [ゲーム]

スポンサーリンク




パズドラタイムアタック日本一決定戦

image1[1].jpg


2013年4月29日(月・祝)9時30分~18時30分(予定)

東京ドームシティ内プリズムホールにて

パズドラ初のタイムアタックで日本一を決める大会、

第1回パズドラジャパンカップが開催されます!

パズドラはオンラインでありながら、対人戦などが無く、

人と人では競えないゲームでした。

ですがこの日、その常識は崩れ去ります!

試合ですが、大会専用のアプリで行われ、パーティーと、

ダンジョンに登場するモンスターは固定です。

ダンジョンのクリアタイムはポイント化され、

最大コンボ数や総ターン数による加減算もされるので、

高得点を狙うためには、戦略とパズル力、そして自分の

モンスター達を信じて戦っていくしかないですね。

参加可能人数

390名となっておりますね。

あまりにも参加人数が多い場合は先着の方優先と

なっております。

参加方法

東京ドームシティ プリズムホールで配布する

参加証を受け取る。

大会の進み方

大会は1次予選→2次予選→準決勝→決勝の順で進行します。

パズドラは日本で1000万ダウンロードを超えてしまいました。

日本一のパズドラーになるのは誰なのか?

頂点に君臨できるのは一人だけです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。