SSブログ

佐藤弥生 結婚 [ニュース]

スポンサーリンク




yayoi_sato_1[1].jpg

モデルタレントの佐藤弥生がサッカーJリーグ柏レイソルのボランチ、

栗澤遼一選手と入籍しました。

佐藤はブログで入籍したことを発表していますね。

三月中には婚約届は提出済み。

既に一緒に暮らしており、挙式等は来年行う予定。


「私の仕事を理解しながらずっと支えてくれた人です。家庭と両立して彼を

サポートします。」と、結婚後も仕事は続けるみたいですね。

佐藤はこれまでTBS系「王様のブランチ」にリポーターとして出演し、

ドラマや舞台でも活躍してきた。サッカーの知識もあるみたいです。


m_E6A097E6B2A2[1].jpg



一方の栗澤遼一は「明るい家庭を作りたい。彼女がいてくれるだけで

部屋の明るさが違うし、仕事で暗くなるようなこともあるかもしれないですけど、

お互い前向きなので、2人で頑張っていければ」と笑顔で話した。

末永くお幸せに^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。